5th Anniversary


5th Anniversary
2016年4月11日(月)
平年よりも早く、霞城公園の桜が見頃を迎えた本日、Zoo designは5周年を迎えました。

毎年思いますが、アッ〜という間に1年が過ぎた気がします・・・
また、この1年も見事にアニバーサリーBLOGだけの更新になってしまいましたが・・・w
しかしこの1年、公私共に色々な方との出会いや活動がありました。

この場をお借りして色々お世話になりました皆様に感謝の気持ちを!

こうしてZoo designが5周年という節目を迎えられましたのは、ひとえに皆様のお陰と深く感謝しております。この1年、様々なデザイン・企画を通じてヒトとのつながりや出会いの多さに、長く続ける事の難しさや厳しさ、それをやり遂げる嬉しさを皆様より体感させて頂いたと思います。
誠にありがとうございます。

6年目に入りより一層、皆様に喜んでいただき、また長く使っていただける様なデザインや企画をご提案させて頂きたいと思います。

また、コレからも皆様の温かい大きな心で見守って頂けますコト切に願いますw

昨年同様ー 5th AnniversaryのWallPaperをデザインしました。下記からダウンロードして使ってみてください。(iPhone5系・6系・6+系用(視差効果対応)とiPad用(視差効果対応)になります。年々サイズの多様さに加え、視差効果なんてものあると、デザインし辛い・・・Apple、勘弁してくれとの思いもありますがw)

iPad Wall paperiPhone5 Wall paperiPhone6 Wall paperiPhone6+ Wall paper



コメントを残す