4th Anniversary


4th Anniversary
2015年4月11日(土)
本日、Zoo designは4周年を迎えました。

3周年からアッーという間に4周年になった様な気がしますが・・・BLOGの更新の仕方は忘れていましたwww
しかしこの1年、公私共に色々な方との出会い、活動がありました。

この場をお借りして色々お世話になりました皆様に感謝の気持ちを!

こうしてZoo designが4周年を迎えられましたのは、ひとえに皆様のお陰と深く感謝しております。この1年、様々なデザイン・企画を通じてヒトとのつながりや出会いの大切さを皆様より改めて体感させて頂いたと思います。

誠にありがとうございます。

5年目に入りより一層、皆様に楽しんでいただける様なデザインや企画をご提案させて頂きたいと思います。

また、コレからも皆様の温かい大きな心で見守って頂けますコト切に願いますw

昨年同様ー 4th AnniversaryのWallPaperをデザインしました。下記からダウンロードして使ってみてください。(iPhone用(iOS8対応)とiPad用(iOS8対応)だけになりますがw)

iPad Wall paper iPhone5~6 Wall paper



コメントを残す