Trifoglio

Trifoglio歌がウマイ人に憧れる・・・。(音痴w)
楽器が弾ける人に憧れる・・・。(楽器経験ほぼゼロw)

ましてや弦楽器なんて高嶺の花w

そんな高嶺の花のヴァイオリニストRyoサンから今回、デザインの依頼があった。

Zoo designのロゴベニバーズとうかいサンの『ベニバーズとうかい 15th Anniversary 七夕JAZZ FESTIVAL』のデザインを見て気に入って頂いたよう。

ヴァイオリン・チェロ・ピアノのピアノ三重奏『Trifoglio(トリフォーリオ)』のロゴタイプとロゴマークとフライヤーのデザイン。

『Trifoglio』・・・イタリア語で『三ッ葉』。花言葉は『幸せ』『約束』。

ピアノ三重奏にピッタリなネーミング!お洒落で品が良い。

で、出来上がったデザインが・・・

ロゴタイプには三ッ葉を入れ、動きのあるシュ〜っとしたタイプに。
(言葉では分かり辛いのでコチラ!

ロゴマークはピアノ三重奏のヴァイオリン・チェロ・ピアノを取り入れシンプルだけど見て分かり易いモノに。(言葉では分かり辛いのでコチラ!

フライヤーは三人のシルエットを生かし強調と調和をうまく組み合わせ、上品で優しい印象を持たれる様にと。(ソコがRyoサンからの注文でしたw)

Ryoサンからとっても気に入って頂いて、僕も大満足www

そして、明日(9月28日<金>)山形でコンサートがある。

Trifoglio『Contrast!』

C.サン・サーンス/ピアノ三重奏曲第1番 ヘ長調Op.18
A.ドヴォルジャーク/ピアノ三重奏曲第4番 ホ短調Op.90『ドゥムキー』

山形公演:文翔館 議場ホール
開場 18:30 開演19:00
入場料 一般 2,000円 学生 1,000円

当日券も発売される様だ!(前売り券が完売の場合は・・・)

『Trifoglio』のヴァイオリン・チェロ・ピアノのピアノ三重奏で織りなすハーモニーで聴く人
すべてに幸せが届きますように・・・

そして公演の成功を切に願います!!



コメントを残す